2020年3月4日水曜日

ペヤング獄激辛、私が買ったのはファミマです。ファミマでしか見たことが無い。2020.3.4



スポンサーリンク



ペヤング焼きそば獄激辛。
激辛ですが美味しい!
でも、食べた後になんやかんやがあるかも。
私が買ったのはファミマです。
私が買ったペヤングの獄激辛。

美味しく食べました。
買ったのは品川駅の港南口から歩いての、グランパサージュの2Fのファミマです。
本日も売っていました。
2020/03/04 水曜日です。

結構売っているか見てるんですがコンビニではファミマだけ。
スーパーでは見たことが無い。
ドンキでも売っているという情報も見ましたが、ドンキに行っていないのでこちらは未確認です。

私が売っているのを確認できた店は
品川駅の港南口の近辺でしか重点なチェックをしていませんが
グランパサージュのファミマと品川フロントビルの1Fのファミマです。
これだけ。

とりあえず1回チャレンジしたいという方の場合は、ネットで箱買いは無理でしょう。
ネットのトライ情報では激辛すぎて撃沈した人も多いですし。

そうなると1個で買えるように売っている可能性が高いのは?
大きめのファミマかも!
グランパサージュのファミマは結構大きいです。
品川フロントビルのファミマも結構大きいです。
(品川フロントビルは最近はチェックしに行っていないですが。)

ペヤング獄激辛をトライしたい人は、ファミマへGO!なのかな?
とりあえず、2020/03/04の昼にグランパサージュのファミマで売っているのは確認した私です。

ペヤング焼きそば獄激辛にトライした私の3部作の記事です。
よろしければ読んでください。
(*- -)(*_ _)ペコリ




こちらの記事も読んでもらえると、とてもありがたいです。
(*- -)(*_ _)ペコリ

では、またー。

今回も検索実験。
#ペヤング獄激辛
#獄激辛どこで買える
#獄激辛美味しい


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿