2020年3月31日火曜日

品達品川は今日で営業終了。2020.3.31



スポンサーリンク



京急の品川駅の下にある品達品川。
人気ラーメン店を中心とした飲食店街の品達品川の営業が今日で終わります。
2020年3月31日 火曜日です。
最終日の様子を見に行きました。

品達品川の看板!
左端にこっそり写っているのは、京急のwing号です。
元々はラーメンの人気店の7店が出ていたのです。
なので
「麺達七人衆」
そうなっているのです。

その後に、どんぶりの人気店を5店追加しました。
なので、こういう看板も残っています。


見に行ったと言っていますが、
これが、気軽に行ける最後かもしれない。
人間、いつ死ぬか分からない!
これが最後の食事になるかもしれない!
なので!

蒙古タンメン中本さん。
並んでいる人は今は少ない!
8人ほど!
並んでしまった!
確実に「食べたい」という欲に負けてしまった!
だって、このとき並んでいる人は少なかったのですから。
言い訳でしかない。

新型コロナウイルスの感染予防のために、色々と自粛してきていますが、
これだけは、今日だけは、諦められない!

マジか!

今日はこのメニューです!
冷やし五目蒙古タンメン、こんにゃく麺に変更、麻婆豆腐追加!
900円+130円+70円=1100円 です!
オッサン!贅沢しました。
中本さんで「冷やし」は初めて食べたー。
美味しかったー!
(≧∇≦)

蒙古タンメン中本の品川店は、席の数が系列店の中でも多いようなのです。
カウンター10席とテーブル席2人×11だと、合計で32席ですね。

この情報は、こちらのファンページからです。
ファンの皆さんの熱意が、ありがたいです。
(*- -)(*_ _)ペコリ


品達品川の、せたが屋さんにも列ができていました。


食事後に他のお店もチェック!
野郎ラーメンさんは15時で閉店していました。
あらー!
ここでは以前に麺無しで食べたことがあります。
美味しかったですよ。


その後に見に行って、
やはり蒙古タンメン中本さんには入店待ちの列ができていました。
人気があるなー!


この日が最後!
蒙古タンメン中本さんの品川店の看板を撮影しました。


もっと食べに来ればよかったなー。
もっと早くに、こんにゃく麺を知っていれば。
それが残念でなりません。

品達品川さん
(人''▽`)ありがとう☆ございました。

で、新しいお店は品川にはできないの?
京急ストアを東横インの横の新しい京急ビルに移転するだけでいいのかなぁ?

京急wing高輪EASTの営業も終了するし。

京急の品川駅の下りのホームの北側のセブンイレブンが閉店するし
京急の品川駅の下りのホームの崎陽軒も閉店するし!

なんか災難続きのオッサンです。

でも、一番大事なのは命ですから。
新型コロナウイルスに
感染しない、感染させない!
それが最大の目標の今日この頃です。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿