2020年3月4日水曜日

蒙古タンメン中本さんには、麺を「こんにゃく麺」に変更があります。旨辛!2020.3.3



スポンサーリンク



久しぶりに行った品達品川。
昨日は蒙古タンメン中本さんで、蒙古タンメンを食べました。
ガチ糖尿人が!
しかしその時に聞いた他の人のオーダーを受けた店員さんの言葉
「麺、こんにゃく麺に変更」
えーーーー!
そんなんが、そんなんが、あるんやーーーー!
実は去年からやっていたそうです。
2019年からやっていたそうです。

もっと早くに知っていたら、毎週のように来ていたかもしれません。
でも、お金の余裕は?
あんまりない!
そういう、ダメ人間のオッサンです。

蒙古タンメンをこんにゃく麺に変更すると+130円になります。
大盛りにする場合は、こんにゃく麺をさらに1個追加で、これに+200円となります。
つまり、大盛りだったら130円+200円で+330円ですね。

オッサンの場合は少食なので、大盛りにする必要はありません!

食べに行くしかない!

こんにゃく麺に変更した蒙古タンメンはこれです。

普通の麺の方が美味しいのですが
こんにゃく麺もかなりいける!

もっと早くに知らしめてもらっていれば
私は頻繁に通ったでしょうね。

蒙古タンメン中本さん!美味しいですよ!
そして、品達品川が無くなるのが、実に惜しいですよ!

中本さん、品川駅の近所に別のお店を作りませんか?
お願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

今回の血糖値の実験結果は後日報告予定です。

この時間では、そろそろ記事を書くのはムーリー。

蒙古タンメン中本さん
今日もご馳走様でした。
ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

それにしても、中本さんは繁盛店ですね。
21時頃に行って入店まで少々待って、食べ終わった後にも並んで待っている人がいました。
品達品川の蒙古タンメン中本さんだと、19時くらいがすぐに入れるチャンスタイムかも。
本当に?多分?
自信は有りません。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿