2020年3月15日日曜日

京急の6駅の名称が変わりました。2020.3.14



スポンサーリンク



JR山手線の高輪ゲートウェイ駅が開業した
2020年3月14日 土曜日
JR常磐線が全線再開した
2020年3月14日 土曜日
京急では6つの駅の名称が変わりました。
大田区だと、「羽田空港第3ターミナル駅」と「羽田空港第1・第2ターミナル駅」になります。
私はまだ駅を見に行っていません。

京急では、キャンペーンをやっているようです。

私はインスタはやっていないが、スタンプラリーなら出来るか。
逗子・葉山駅は少し遠いなぁ。

やろうかなぁ?どうしようかなぁ?

興味のある方は参加してみては。

これは2020年5月5日に私が行った京急の産業道路駅です。
線路を地下に切り替えた後の産業道路駅。
このときはだいぶと工事中の雰囲気ですね。
今は駅名が「大師橋駅」に変わって雰囲気も変わっているんでしょうね。
そのうち見に行ってみますか。




スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿