2020年3月19日木曜日

ペヤング獄激辛は品川のグランパサージュのファミマで売ってました。棚の最上段で!2020.3.19



スポンサーリンク



品川駅の港南口からそのまま右側に歩いてやってくるグランドコモンズのビル群
順番に
品川イーストワンタワー
太陽生命ビル
品川グランドセントラルタワー(日本マイクロソフトの入っているところ)
NBF品川タワー
ここのファミマです。

なぜか知りませんが、私がこのファミマで
ペヤングやきそば獄激辛を買った記事のPVが
今日、今!上昇しています!

どこで、本当に売っているのか?
そういう興味がある人が多いのかな?

そして、これ、
私がリアルに購入した、リアルに売っているのを見た、そういう記事なので、憶測の記事ではありません。

2020年3月19日 木曜日
昼休憩中にチェック!
12個売っていました。

20時過ぎには11個売っていました。
1個売れてた!

それが私が今日リアルに見た状況です。
リアルに見たやつです。

このグランパサージュのファミマは
年中無休で23時まで営業しているようです。
朝何時からは、忘れました。
朝早くいく人は、検索してね!

なんかプチバズッた記事はこちらです。

この前の日曜日に近所のファミマで買った獄激辛を今週末に食べて、また血糖値スパイクかなぁ。
ソースだけ売ってくれないかなぁ。
そういうサービスは無しですか。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿