2020年3月13日金曜日

久々に近所のスーパーでトイレットペーパーを見ました。そろそろ正常化するのかな。2020.3.13



スポンサーリンク



今日の帰宅前に近所のスーパーへ買い物に行きました。
2020年3月13日 金曜日の夜です。
トイレットペーパーが売っているか確認すると、売っていました。

但し置いてある量は以前より少なかったです。
「一家族1個になります。」というよくある表示。
そうでしょうね。

そろそろトイレットペーパーは通常の状態に戻ってくると私の場合は考えているのですが。
それでも朝から並んだりします?
私の場合は時間がもったいないので、しません。

人生の時間は有限です。
なので、そこを無駄遣いするというのは。

じゃあ休日は何をしているかというと?
早い時間からお酒を飲んでTV見てあとは寝てる。
おーーーい!

無駄遣いしすぎやろ!オッサン!
そうなんです、オッサンはダメ人間ですから。

そこまでダメなんか!


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿