2020年3月6日金曜日

トイレットペーパーは品切れ。相変わらずの東京です。2020.3.6 新型コロナウイルス



スポンサーリンク



今日も私の行動範囲では、トイレットペーパーは品切れでした。
2020年3月6日 金曜日です。
一部のイオンでは、大量に販売しているということでしたが、マツキヨなんかでは品切れの様です。
イオンさんの場合は自社の物流でメーカーさんをサポートしたそうでなので、さすがのパワーですねー。
TVのニュースでやっていました。


イオン東雲店さん、凄すぎ!
大きなスーパーはパワフルですねー。

まとめられている記事です。

おっさんの家から一番近いイオンは、品川シーサイドです。
でも、青物横丁駅から結構歩く。
以前に行った記事がありました。

私の場合は、まだ3ロール未使用のがあるし、物流が回復するまで待てばいいか。
そんな感じです。
1ロールで1カ月以上もつというオッサンです。
シャワー洗浄トイレは偉大ですねー。
痔のオッサンはシャワートイレじゃないと非常に困ります。

さて、YAHOO!知恵袋にこんなのがありました。

プロフィールを見ると地震の経験からの行動の様です。
そこについては考えるところはありますが。
だったら、常に災害に備えて備蓄しておけばいいのでは?
地震はいつやってくるか分かりませんよー。

周囲に必要な方がいらっしゃれば、分けてあげてください。

ちょっと前に私が書いた記事です。

正常化するのはいつかなー?
マスクは品切れで大変なようです。
医療従事者さんや介護関係の方や、保育所だったりとかそういう方が優先かなぁ。
花粉症が厳しい方には本当に災難ですね。

早く正常化しますようにと、祈るしかないオッサンです。
SHARPさんがマスクの製造をするとか。
ガンバレ!SHARPさん。
ガンバレSHARPさん!
ガンバ!

あっ!そうだ。忘れていました。
今朝の大田区からの富士山は、実にきれいに見えました。

ガンバ!ニッポン!
ガンバ!みんな!
新型コロナウイルスに負けないように、知恵を使って
ガンバ!

ちなみにオッサンはヘタレなので、今週も散髪に行かない予定です。
ヘタレー!



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿