2020年3月23日月曜日

品川のソメイヨシノは満開?じゃない!2020.3.23



スポンサーリンク



今日はちょっと寒かった。
2020年3月23日 月曜日です。
3連休で東京のソメイヨシノは満開!
そんなTVでのニュースもありましたが、
では品川駅の近辺ではどうなのか?

品川インターシティと品川グランドコモンズの間の中庭です。
グランドコモンズ側から撮影。
ソメイヨシノは満開じゃないと思います。

反対側から撮影。
結構咲いていますが、まだまだ感が。


下に降りて品川インターシティA棟を背景に撮影。
なんか満開!という感じのソメイヨシノの花の密集度ではない感じです。
暖冬が開花の邪魔をしているのか?
そのようなのです。
冬がある程度寒く無いと、花の蕾が休眠打破という咲くための準備ができていない。



しかも、既にハラハラと散っている花びらもあるし。


今年のソメイヨシノは、どうなるの?




スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿