2021年5月19日水曜日

2カ月以上ブログの更新を怠けてました。。。2021.5.19



スポンサーリンク



今日はどんな日?
東京は雨がしとしとと降り続く日でした。
ガッキーが結婚を発表した日でした。
フィギュアスケーターの横井ゆは菜選手が21歳の誕生日の日でした。
意外と色々あるな!
そんな2021年5月19日 水曜日です。
何と言いますか、2ヶ月以上ブログの更新を怠けていました。
アカン人ですねー。
Twitterは結構投稿してるんですけどね。

2日前の夕方に見た虹!


最近見た薔薇の花!


まぁそれなりに、こんな感じで日常を楽しんでいるわけですが。

ブログって記事を書くのが大変!
と感じたのはツイッターを始めた去年の年末からですね。

そんなことで、今日もこんなことをツイッターで

 

こんなアホなことを、今日もツイートしていたわけです。
さすがのダメ人間ですわ!

素直な気持ちで、優しい気持ちで、ダメ人間の呼吸でツイートしていますので、私のツイートの方も見て頂ければ感謝です。
(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿