2020年3月10日火曜日

高輪ゲートウェイ駅は、今週末にオープンです。でも新型コロナウイルスの影響で開業のイベントは無しのようです。2020.3.10



スポンサーリンク



なんか私の高輪ゲートウェイ駅の1年ちょっと前の記事が読まれているようです。
今日は2020年3月10日 火曜日です。
さて、今週末に開業します。
高輪ゲートウェイ駅
JR東日本の山手線の最新の駅になります。
西日暮里駅さん、ごめんなさい。今まで末っ子だったのが弟ができます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
1年以上前の記事で
この日見えてたんだけどなー。

読まれていた記事はこちらです。
何か分かりませんが、今日はこの記事が大ヒットの様です。
なーんでー?
なんでやろ?

おっさん、このときに「高輪ゲートウェイ駅」の看板をみたはずなのです。
老眼だから見間違えた?
近視で乱視だから見間違えた?
そうではないはず。

そして、駅の開業がやってきます。
今週末です。

令和二年三月十四日 土曜に開業です。
2020年3月14日 土曜日です。

駅の開業のイベントは新型コロナウイルスのため無いそうです。
「新型コロナウイルスのバカーーーーー!」

オッサンは持病持ちですから、人が多そうなところに行くのは控えておきます。

新しい駅は、どんな駅なのかなー?

そのうち見に行きましょう。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿