2020年3月13日金曜日

品川駅の港南口の路上でマジックをやっていました。「きいと」さんです。楽しかった!2020.3.13



スポンサーリンク



仕事が終わってコンビニでハイボールを買って飲みながら歩いていた品川駅の港南口の駅前です。
階段を上がるとなんかやってる!
大道芸?
いえいえ大道芸もできるマジシャンの路上パフォーマンスでした。
2020年3月13日 金曜日の夕方です。
新型コロナウイルスの影響でパフォーマーさんも大変なようです。
しかし今日はそれ程は密集していないし屋外。
大丈夫なんじゃないかなー。
そんな感じで、ハイボールを飲みながら見ていました。
スマホで動画を撮っている人もいましたが、私はパフォーマンスを見るのに集中していたので撮影はしていません。


ネットで検索してみてた人のtweetを見つけました。

パフォーマーは「きいと」さんです。
正直に言っていました。
「丸いのより四角いのをください、ではなくはっきり言います。お札をください。」
パフォーマーで生計を立てていると大変でしょうね。
そして、今日は素晴らしいマジックを見せて頂きました。

お金の余裕が無いオッサンですが、お札を入れてきました。
千円です。
オッサンの財布には千円札以外のお札は入っていません。
1万円札とかおつりが面倒なので、現金をATMで引き出す時はすべて千円札です。
通常の支払いはキャッシュレス中心です。
現金の千円はかなりの額です。オッサンにとっては!
(ホンマか?タバコやお酒でかなり使ってるやろ!)

youtubeでも見つけました。
これは去年の新宿駅のようです。




「きいと」さん、ガンバ!
意外とオッサンの日常は充実しているんじゃないの?
なにかささやかな楽しみを見つけている?
そんな気がします。

そして今日もお酒がうまい!
そこかー!
ほぼアルコール依存症やな。ダメ人間やなー。

そしてこの後は、もう一度コンビニに戻って缶酎ハイを買って飲み
品達品川の蒙古タンメン中本へ。

オッサン何者?


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿