2020年3月8日日曜日

フリースタイルリブレのセンサーがはがれかかった。またか!2020.3.3



スポンサーリンク



お酒を飲んで酔っぱらって寝ていたオッサン。
夜中にトイレに行こうとすると、またドアの角に肩をぶつけてしまいました。
フリースタイルリブレのセンサーが貼りついている左肩のところです。
またかー!
ヤバイ!
センサーがはがれかかっていました。
2020年3月3日 火曜日の2時頃です。
センサーの粘着テープがはがれてる。
赤い矢印の部分です。

これの前のセンサーをダメにしてすぐなのに。
学習機能のないオッサンです。

このままだと、簡単にリブレのセンサーがはがれてしまう。
なので3/3の夕方にマツキヨさんでテープを買ってきました。
高輪のマツキヨに行くと「何かお探しですか。」という店員さん。
テープを売っているところに案内してもらいました。
(人''▽`)ありがとう☆ ございます。

買ってきたのはこれです。

中身はこれです。


バンバン、フリースタイルリブレのセンサーの上から貼り付けて固定しました。

それから5日たった2020年3月8日 日曜日の今日。
ちょっと痒いなー。
でも我慢できる感じです。
このセンサーは2020年3月10日 火曜日の23:28に終了予定です。

この次に使うセンサーは、今月買ってきた奴ですね。
血糖値がグダグダにならない奴だったらいいなー。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿