2020年3月26日木曜日

近所のスーパーでは食料品の品切れが多すぎ!2020.3.26



スポンサーリンク



昨日は大丈夫だったのです。
昨日の20:00頃にスーパーに行ったときは、普通の状態でした。
帰宅して小池都知事の会見を見てました。
当然お酒を飲みながらです。
「都市封鎖の可能性がある」という言葉の影響が強かったのか。
その後のTVの報道番組では東京のスーパに多くの人が。
またパニック?
そのようです。
今日は2020年3月26日 木曜日です。
22時過ぎにスーパーに行きました。

お見事。
野菜がほぼ品切れ。
肉がほぼ品切れ!
カップ麺が品切れ!
レトルトカレーがほぼ品切れ!
冷凍食品が見事なくらい品切れ!
缶詰がかなり品切れ!
お米が品切れ!
でも、玄米や押し麦はまだありましたねー。

グラノーラはかなり少なくなっていました。

でも、アイスクリームは有りましたよ!
ハーゲンダッツのカップを1個買ってきてしまいました。
実はハーゲンダッツは思ったより血糖値スパイクは小さいのです。

今日買ったのはこれです。
ハーゲンダッツ ゴールデンベリーのレアチーズケーキ


実は昨日も1個買っていました。
ハーゲンダッツ キャラメルバタークッキー

私の冷蔵庫は小さいので、冷凍庫にあまり多くのものが入らないのです。


チーズも普通に売っていました。
おつまみ用にスモークチーズを買ってきました。
おつまみ用かーい!

今日のTVでは「毎日入荷は有ります」と言っているので、まぁそれを期待しましょう。
ちゃんと毎日食料は入荷しますよね!
アホみたいに買い占める人がいなければ。

それにしても人間って本当にパニックになる生き物なんですねぇ。

あっ!そうだ。
今日もついつい品川のグランパサージュのファミマで
ペヤングやきそば獄激辛を1個買ってしまいました。
また血糖値スパイクを描くのか?
どんなアートや!
アートやなくてアホやー!
ホンマ、ダメ人間のオッサンです。



トイレットペーパーが品切れになった時の私の記事です。


みんなパニックにならずに冷静に。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿