2020年3月13日金曜日

ペヤング獄激辛は今日は見つからなかった。ファミマでも販売終了なのかな?2020.3.13



スポンサーリンク



今日の昼休みに仕事場の近くのファミマに、ペヤングやきそば獄激辛が売っているかをチェックに行きました。
2020年3月13日 金曜日です。
昨日は夕方に品川のグランパサージュのファミマで1個買ってきました。
このとき置いてったのは、この1個だけでした。
これー。

この記事です。

今日の昼休みは、このグランパサージュのファミマへチェックに行きました。
ペヤングやきそば獄激辛は無い!
今日までおいてあったところには、ペヤングやきそばのWサイズのでかいやつが。
そして棚の最上段の新製品のところには
ペヤング超大盛やきそばマシマシキャベツが

そして来週の月曜日2020年3月16日には
ペヤングもち麦MAXやきそばを発売するそうです。

焼きそばの麺だけで血糖値スパイク!ガチ糖尿人です。
それにもち麦を具材につかったら
どうなるんだー!
(実験せずに想像で言うのは無責任なので、これくらいにしておきます。)

そして品川フロントビルの1Fのファミマにもチェックに行きました。
ペヤングやきそば獄激辛は置いていませんでした。

コンビニでは終売なのかなー。
こういう商品は期間限定商品ですからしょうがないですね。

激辛好きの私でも胃が痛くなるような危険なものでしたが。
でも美味しかった。

昨日買った最後の1個は、明日実験予定です。
激辛ソースの量は、どれくらいが適量なのか?
実験してみます。
血糖値スパイクの発生は、確実でしょうねー。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿