2020年3月24日火曜日

東京五輪は延期。東京都知事選挙は7月。2020.3.24



スポンサーリンク



新型コロナウイルスのために世界中が大変!
そのなかで東京五輪の延期が決まりました。
2020年3月24日 火曜日です。
では東京都知事選挙はどうなるの?
今年の7月ですよね。

東京2020が延期というのは、この状況ではしょうがない。
というか延期せざるをえない。

そして、
「今年は参院議員選挙や統一地方選挙の年じゃなくて良かった。」
と考えていたのですが
「あっ!4年前に東京都知事選挙をやった!」
というのを思い出したのです。

リオ五輪の前に選挙がありましたよね。
リオ五輪に小池都知事が五輪旗を受け取りに行きました。

そうなると今年の7月に東京都知事選挙がある。

まだ新型コロナウイルスの状況が分からない中で、選挙活動はどうなるの?

分からん!
実に分かりません。
未来のことは、だれにも分かりません。

「東京都知事選 2020」でgoogle検索

自由民主党さんは対立候補を出さないそうですが。
どうなるのか?

東京五輪が延期になると4Kテレビの売れ行きにも影響が出るんでしょうね。

景気が悪くなって、仕事をなくす人が出ることも命の問題です。
どうなるんだ世界は!


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿