2020年3月12日木曜日

またペヤング獄激辛を買ってしまった。今度はソースの量を調整予定。2020.3.12



スポンサーリンク



品川のグランパサージュのファミマで、
ペヤングやきぞば獄激辛を買いました!
またか!
このファミマで買うのは3回目です。
2020年3月12日 木曜日です。
昼に見に行ったときに3個売っていました。
夕方に買いに行ったときには1個だけ。
その1個を買ってきました。
明日、補充されているかは分かりません。
最後の1個だったのかもしれません。

フリースタイルリブレの血糖値と共に撮影。
これで2020年3月12日 木曜日という証拠になるのか?
なるのかなー?

わざわざ合成するような手間は、手抜き人間のオッサンでは無理です。

さて、今回買ってきた目的は?
獄激辛のソースの量は、どれくらいが一番おいしいのか?
ソースの量を調整して食べてみる予定です。

激辛好きの私のオッサンの舌が大丈夫でも、前回は胃が痛くなった。
この激辛ソースがどの程度の量だったら、一番おいしく食べられるのかを見極める!
それが今回の目的です。

麺の糖質量が多いので、血糖値スパイクの発生は確定状態だと思いますが。
そこ、アカンやん!
ガチ糖尿人!

美味しいソースの量を探ってみます。

さて、ペヤングやきそば獄激辛はいつまでコンビニで買えるのでしょうか?
これからもコンビニのリサーチはしていきます。

1週間前に買ってきた記事はこちらです。

先週末に食べて胃が痛くなった記事はこちらです。

オッサン、学習してるのかなぁ?
ダメ人間やからなぁ。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿