2020年3月15日日曜日

ペヤング獄激辛、近所のファミマで売っていた。また買ってしまった!2020.3.15



スポンサーリンク



休日は基本ヒッキーの私ですが、ソメイヨシノが咲いているのか夕方に外出しました。
近所のソメイヨシノはまだ1輪も咲いていませんでした。
この辺はまだ開花していないか。
2020年3月15日 日曜日です。
その帰りに近所のファミマに行くと
ペヤングやきそば獄激辛が4個あるじゃないですか!
近所のファミマでも売っていた。
まだあった!
まだ売っているとは思っていませんでした。

ついついまた買ってしまいました。
これー。
毎回、代わり映えのしない写真です。

今日も血糖値スパイクを発生させたというのに、また買ってしまうとは。
なんと学習能力のない人間でしょうか。
やっぱりダメ人間や!

さて、1輪も咲いているのが無かった近所のソメイヨシノですが
蕾は大きくなってきていました。
月曜日か火曜日には咲くんじゃないかな。

TVでは東京は3月23日ごろに満開と言っていました。
ということは3連休は8分咲きぐらいでソメイヨシノが楽しめるかな?
そんな感じのこの頃です。

新型コロナウイルスの感染が早く終息しますように。

今日ペヤングやきそば獄激辛を食べた記事はこちらです。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿