2020年3月20日金曜日

東京大田区から見える富士山はとてもきれいです。春分の日。2020.3.20



スポンサーリンク



今日の東京は非常にいい天気です。
昨日の夜は雨でした。
今日は2020年3月20日 金曜日
3連休の初日です。
春のお彼岸の中日です。

天気がいいと、東京の大田区からも富士山がきれいに見えるはず。
朝早くに見ると、雲で見えない!
6時ごろでした。

そして、9時ごろに見ると、きれいに見える!

休日なのでTVのワイドショーを見ながら何度かチェック。
キレイに富士山は見えています。

そして新型コロナウイルスの感染の拡大がどうなるのかが心配です。

10:30頃に撮影しました。

最近は、富士山の方に雲があって見れなかった日が多かったのですが
今日はクリアに見えました!

私の場合は、こういう時の富士山は長らく見ていても飽きません。
少しかかかった雲が流れていきます。
雪の上の雲の影が動いていきます。

今も再度見に行きました。
今日は、今は、富士山がきれいに見えますよ!
どうですかー。

富士山の雪は、実は冬よりも4月の方が多いとか。
雨が太平洋側に降る頃に、まだ気温が低い富士山の高いところに幸利tえ積もるそうです。
そうやったんや!

そんなこんなで、3連休の初日の朝早くから、お酒を飲んでこんなことをブログに書いているオッサンです。

2019年の空に雪の富士山を初めて見た記事はこちらです。




スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿