2020年3月13日金曜日

【血糖値実験】蒙古タンメン中本の北極ラーメンは激旨!こんにゃく麺に変更です。2020.3.12



スポンサーリンク



もうすぐ営業が終わる京急の品川駅の下の品達品川です。
蒙古タンメン中本に行ってきました。
2020年3月12日 木曜日の夕方です。
ちなみに京急の品川駅の1階と地下1階のWING高輪EASTも2020年3月31日で営業を終了します。
知らない人も結構いるのか?
WING高輪EASTの入口の表示を読んでいる人がいました。
京急の品川駅改良工事のために営業終了ラッシュです。
品達品川の蒙古タンメン中本に行くと
お客さんがかなり並んでいる!
入店待ちの列になっています。10人以上?
列に並んでから少し進んでから撮影しました。
蒙古タンメン中本さん、さすがの人気店です!
食べ終わった後に見たら、更に長い列。
タバコを吸い終わってみたら、更に更に長い列。
人気過ぎるやん!
その理由は分かります。

少々待ちましたが、入店して食券を買って、しばらくすると
北極ラーメンが来ましたー!
色は赤い!
真っ赤です!


しかし、激辛好きだったらそんなに辛くは無いです。
あくまでも激辛好きだったらデスよ!
激辛好きだったら?激旨ですよ!これは!
激辛がダメな人の場合は?マジでデス!かも。
撃沈?そうなるかもです。

こんにゃく麺はこんな感じです。
小麦の通常の麺とは違いますが、ガチ糖尿人にとってはトモダチ!


辛旨を食べ進めます。


あとはほとんどスープだけ。
美味しいなぁ。

美味しいなぁ。

完食です。
美味しかったー!


食事前の列に並ぶ前の血糖値がこれです。
フリースタイルリブレのセンサーを使用開始してから2日経っていないのに、これは低すぎます。
Contour NEXT USBが82mg/dL
フリースタイルリブレの電極が81mg/dL
フリースタイルリブレが52mg/dL
フリースタイルリブレのグルコース値が30mg/dLほど低い!


ここが血糖値のピークのちょっと前。


このあたりが多分血糖値のピーク。

Contour NEXT USBで
82mg/dLから122mg/dLだと+40mg/dLですか。
つまり、このメニューだと糖質量は8g程度と考えられます。
私の場合だと。
血糖値はスパイクしない!
これだったら安心!な感じです。


WING高輪EASTの営業終了のお知らせは
こんな感じです。
移転先の京急ストア高輪店は、京急の品川駅からちょっと遠いですねー。
品川駅の高輪口の東横インの横ですか。

ちなみに、東海道新幹線と西日本新幹線では、持ち込みの荷物のサイズが規定を超えると予約が必要になるようです。
2020年5月20日からのようですね。
品川駅の東海道新幹線の改札前に掲示してありました。

それにして、新型コロナウイルスの影響で、利用者が最近減少している東海道新幹線。
それだけでは無く、航空機も利用者が激減して大変なようです。

でもしばらくは我慢の時なのか。

そんな中でも来客が多い蒙古タンメン中本さん!
激旨は凄いのか!

こんなに並んでいるとは思っていなかった、そういうオッサンです。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿