2020年2月25日火曜日

ペヤング獄激辛、どこで売っているの?今日もファミマでしか見なかった。2020.2.25(追記続いてます)



スポンサーリンク



昨日からスーパーでも販売開始だそうです。
ペヤングやきそば獄激辛です。
激辛のカップ焼きそばですね。
今日は近所のスーパーに行ったのに
スーパーで売っているか調べるのを忘れていました!
とりあえず、品川駅の港南口側のコンビニを何軒かまわりました。
どこのコンビニで売っているかの調査です。
(糖尿病の私がこんなにインスタント焼きそばを追いかけるとは!獄激辛の魔力は強いです。)
(ちなみに4月になっても追記を繰り返しています。)
ペヤング獄激辛、それはこれです。

昼休みには、品川インターシティとグランパサージュのコンビニへ。
調査です。
5軒のコンビニに行って、結局置いてあったのは?
品川のグランパサージュのファミマだけでした。
なんでー?

これが今日の昼のウォーキング。
なんやそれ!

夕方にも少し調査しました。
グランパサージュのファミマにはおいてありました!
品川のグランパサージュのNBF品川タワーのところのファミマです。
しかも、配達されたばかりの段ボール箱入りのが1箱置いてありました。
結構あるなー。

昨日2020年2月24日 月曜日は、
夕方に港南口の近辺のコンビニをかなり調査して
品川フロントビルの1Fのファミマにありました。
このファミマには先週末の金曜日にも置いてありました。

こうなると、どうなのか?
かなり大きな店じゃないと、カップ麺を置く棚の空が無いのでしょうか?
その可能性はあります。
普通のペヤングの焼きそばは置いてあったりするのですが
ペヤング獄激辛を置いているのを見たのは、私の場合はファミマだけです。
だけなんです。

今日の帰りに買い物をしたスーパーでは?
チェックするのを忘れたー!
ダメ人間やー!

まぁ、こういう商品は購買層も限られるでしょうし、定番商品になるわけでは無いでしょうし。
そうなると、なかなか商品の陳列棚はもらえないんでしょうねー。

トライしてみたい方は、色々なお店で探してみてください。

食べてみて獄激辛が大丈夫な方は通販で購入してもいいでしょうし。
Amazonなんかで売ってますよね。
ただし普通の方は、18個入りとか無理だと思います。
だったら18人で1個ずつ食べればエエやん!
18人が一斉に食べて「ブバッ!」撃沈という光景とか。

超激辛好きの人にしかお薦めしません。
これは、普通の人には劇物ですよ!
超激辛好きの人なら「美味しい!」と感じると思いますが。

先週末に食べて実験した記事は、こちらの3部作です。




ここから後日の追記が続きます。
結構あります。
リアルに見たやつです。!

ーーーーーー
2020/03/04 水曜日追記
今日の昼休みに品川のグランパサージュのファミマに見に行きました。
売っていましたよ。
品川駅の港南口からずーっと歩いてきてグランパサージュの真ん中あたり
NBF品川タワーのところにあるファミマです。
自動ドアを入って右手にカップ麺の棚があります。
棚の真ん中あたりの一番下に置いていました。
以前より陳列は少なめのようです。
品川インターシティのローソンにはありませんでした。
帰りに寄ったスーパーにもありませんでした。
やっぱり売っているのはファミマなのかな?

また買ってトライしてみようかなぁ。
ーーーーーー
ーーーーーー
2020/03/08 日曜日追記
3/5木曜日に品川のグランパサージュのファミマで購入しました。
そして3/7土曜日に食べましたー。激辛!激旨辛!
血糖値スパイク!尿糖も出てるー!
これはやばいやつやん!
3/6金曜日には近所のスーパーでも売っているのを見ました。
但し1個しかなかった!
仕事場の人の話では、イオンに売っていたということでしたが。
獄激辛は、超激辛好きの人じゃないときついかも?
あなたはトライしてみますか?
オッサンとしては、普通の人にはお勧めしません。
ーーーーーー
ーーーーーー
2020/03/10 火曜日追記
今日の昼休みに品川のグランパサージュのファミマで売っているかチェックしに行きました。
今日も売っていました。
しかし数が少ない。
このときは見えるように棚に立ててあったのは1個で、その後ろに2個ぐらいでした。
両側は普通のペヤングとダブルサイズのペヤングに挟まれていました。
コンビニで買えるのはそろそろ終わりになるのかなぁ?
ーーーーーー
ーーーーーー
2020年3月12日 木曜日追記
またファミマで買ってしまいました。
その記事はこちらです。
まだ販売は続くのか?

このときのペヤング獄激辛を食べた記事です。
ーーーーーー
ーーーーーー
2020年3月13日 金曜日追記
品川のグランパサージュのファミマと品川フロントビルのファミマに昼休みに見に行きましたが。ペヤングやきそば獄激辛は売っていませんでした。
もう品切れなのか?
ーーーーーー
ーーーーーー
2020年3月15日 日曜日追記
夕方に近所のファミマに行くと、4個売っていました。
あるところにはあるようです。
ーーーーーー
ーーーーーー
2020年3月16日 月曜日追記
昼休憩に品川のグランパサージュのファミマに行くと4個売っていました。
先週の金曜日には品切れだったのに。
まだファミマで売っているのか?
しばらくはあるのでしょうか?
ーーーーーー
ーーーーーー
2020年3月19日 木曜日追記
昼休憩に品川のグランパサージュのファミマに見に行くと、
なんと!12個売っていました。
棚の最上段の新商品のエリアです!
マジで!押し押しの商品ですか!

夜の20時過ぎに見に行くと、11個残っていました。
この時点では確かに残っていました。
マジで見たやつです。
品川のグランパサージュのファミマは、年中無休で23時までやっています。
但し、明日何個あるかは分かりません。

それにしても、この記事のPVはかなり多いです。
1000を超えました。
しかも、今日のPVが多いです!
そんなに獄激辛を求めてるの!
無理な人には食べるのはムーリー!のレベルですよ。
大丈夫な人には、美味しいです!
超激辛が大丈夫な人の場合は、美味しいです!
ーーーーーー
ーーーーーー
2020年3月23日 月曜日追記
3連休はほとんど自宅でダラダラして、月曜日です。
今日の昼も品川のグランパサージュのファミマにチェックに行きました。
あったー!11個売ってました。
今回も棚の最上段でした。
やっぱりファミマさんは、ペヤングやきそば獄激辛を推し押しなのでしょうかねー?
まだしばらくは買えるのかなぁ?
ーーーーーー
ーーーーーー
2020年3月25日 水曜日追記
今日の昼も品川のグランパサージュのファミマに行ってチェックです。
8個売っていました。
今回も棚の最上段でした。
ファミマさんは、まだまだ推し押し?
ーーーーーー
ーーーーーー
2020年3月26日 木曜日追記
今日の昼も品川のグランパサージュのファミマに見に行きました。
8個売っている!
最上段の棚です。
夜の20:45頃に行くと、まだ8個ありました。
1個買ってしまった!
また買ってしまいました。
また血糖値スパイクをやらかすわけです!
先日近所のファミマで買ったものと合わせて
ペヤングやきそば獄激辛が2個あります。
これで外出自粛の週末も乗り切れるはず!
ーーーーーー
ーーーーーー
2020年3月30日 月曜日追記
今日もお昼に品川のグランパサージュのファミマをチェック。
3個売っていました。
最上段の棚でした。
しかし、普通のペヤングが隣に2列置いてあったので、大分と力弱い感じ。
そろそろファミマでの販売も終わるのでしょうかねぇ。
どうなのかなぁ?
明日もチェックか。
この前の土曜日に私の家のストックの2個のうち1個は食べたので、私の家にあるのはあと1個です。
もう1個買うかなぁ?
どうしようかなぁ?
ーーーーーー
ーーーーーー
2020年3月31日 火曜日追記
今日もお昼に品川のグランパサージュのファミマに見に行きました。
2個売っていました。
棚は最上段。
そろそろここでの販売は終了しそうです。
夕方には、品川フロントビルの1Fのファミマに見に行きました。
ここには有りませんでした。
やっぱり販売終了間近なのかなぁ。
ーーーーーー
ーーーーーー
2020年4月1日 水曜日追記
今日も品川のグランパサージュのファミマでチェック。
残りは1個でした。
これはマジで販売終了かなぁ。
まぁ、普通に食べられる人は少ないと思いますからねぇ。
激辛好きの私でも、胃腸に対する攻撃力はかなり大!です。
ーーーーーー
ーーーーーー
2020年4月3日 金曜日追記
今日も品川のグランパサージュのファミマに見に行きました。
無かった!売り切れた!
ついにこのファミマでの販売は終了したのでしょうか?
そんな気がします。
これで終了かなぁー。
そんな気がします。
ある意味、劇薬とも言える獄激辛ですから、それほどの需要は無いのではないかなー。
激辛好きの私でも、胃腸に対する刺激はかなりのものでしたから。
味は美味しいんだけどなー。
ペヤングさん、今後の復活は無いの?
どうなるの?
ーーーーーー
ーーーーーー
2020年4月6日 月曜日追記
今日は夕方に品川のグランパサージュのファミマでチェック!
やっぱり売ってなかった。。。
販売終了かなぁ?
そうなるとネットで買うしかないのかなぁ?
今後は緊急事態宣言で、仕事場にも行けないかもしれません。
どうなるのか先が見えない東京です。
(先が見えないのは、いつものこと。人生は何が起きるかは分かりません。)
ーーーーーー



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿