2020年2月2日日曜日

2020.2.2 久しぶりの全部偶数の日付です。



スポンサーリンク



今日は2020年2月2日 日曜日です。
東京はいい天気です。
富士山がきれいに見えました。



日付が全部偶数の日です。
2020.2.2 です。
これはいつ以来?

前回の最後は2018年8月28日です。
そこから11年以上たちました。

20年前の2000年2月2日は、なんと1000年以上ぶりの日付がすべて偶数の日でした。
その前は888年8月28日だったのです。

なので、今日20歳になった人
2000年2月2日に生まれた方は、なかなか貴重な日に生まれたことになるのです。
おめでとうございます!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


まぁ、一般の方々はそんなに興味は無いでしょうけど。普通は。

毎日、今日は何でもない日ではありません。

今日は誰かが生まれた日。今日は誰かが生まれる日です。

そんなことを思いながらユルユルと生きている私です。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿