2020年2月23日日曜日

ペヤング獄激辛、美味いやん!血糖値スパイクが激ヤバイ!2020.2.22 その2



スポンサーリンク



ペヤングさんの焼きそばでは、史上最高の激辛という噂の
獄激辛焼きそばです。
でも、そこまでとんでもない激辛さでは無いですよ。
激辛好きだったら。
あくまでも激辛好きだったらデス。
デス?
普通の人だったらデスレベルで危険かもしれません。

食べる前は
「胃がけいれんしたらどうしよう?」
「熱が出たらどうしよう?」
「完食できるのか?」
などと考えていたのですが

激辛好きのおっさんの場合は、大丈夫でした。
久々のペヤング
(゚д゚)ウマー

食事前。


完食!
血糖値、変化無やん!


しかし、この後は?
血糖値スパイク!
やばー!

そんな感じでした。

但し顔や頭から噴き出す汗の量は、尋常ではありませんでした。
カプサイシンの効果は凄い!

食事前の血糖値デス。


当然、糖質を多量に摂取すると、血糖値は上昇しますよ。

ほら、血糖値が上昇してきたよ!

この後、どこまで行くのかなー?

来ましたー。
Contour NEXT USBでは285mg/dLまできましたー。

血糖値は落ち着いてきたかなー?


では、ここまでのリブレの血糖値です。






随分と血糖値は上昇。
血糖値スパイクですね。
ここでSMBGで測定。
まぁ、こんな感じで血糖値は300mg/dL付近まで上昇しました。
でも300mg/dLは超えない!
予想外です。

こういう感じの血糖値の変化なんですよねー。



血糖値スパイク!ですなー。

ここで再度、SMBGでも血糖値を測定。
リブレのセンサーの血糖値は下降してきました。
でも、SMBGの血糖値は高いまま。

しばらく寝て、夜中の2:48はこんな感じでした。

完全に血糖値スパイクですねー。
インスタントの焼きそばを食べたのですから、しょうがないですねー。

ペヤング獄激辛は、私にとっては美味しかったです。

でも、血糖値スパイク!

あなたは、食べられるのか?
あなたの場合は、血糖値スパイクが起きるのか?

3部作のその1はこちらです。

3部作のその3はこちらです。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿