2020年2月18日火曜日

京急は朝も夜も人身事故!2020.2.18



スポンサーリンク



今日の通勤は朝も夜も京急が人身事故となりました。
2020年2月18日 火曜日です。
なんてことー。
しかし、意外にも今朝の出勤はいつもの数分遅れ。

朝の人身事故は京急鶴見で発生したので、横浜から京急川崎までが運行を停止していたので、京急川崎から上り方向(品川方面)はダイヤは乱れていましたが電車は走っていました。
おっさん、ラッキーや!
いつもより、乗った車両は空いていましたし。
こういう時はなるべく空いていそうな車両を選んで乗っています。

今日はキレイな晴天で富士山もきれいに見えたし。
品川インターシティのビル群も輝いていました。
こんな感じでーす。
朝日の角度が低いので、太陽がまぶしいこの頃の品川駅港南口です。


そして夜です、品川駅に行くと「人身事故」と電光掲示。

駅の改札内は少し混んでいましたが、これはエスカレーターを止めていたからでしょう。
もっと前の時間は、すごく混んでいたのかもしれませんが。


ホームで並んでいる人は、いつもより少ない。
待っていると、電車はすぐに来ました。

到着した電車には、誰も乗っていない!
Σ(・□・;)
えーーーー!

まぁ、私は座らずに立ちましたけどねー。

そんな感じで、今日もユルユルとした生活をしていた私です。

JRで電車が止まると、振り替え輸送で京急もカオスになるんですよねー。
JRは同時に複数路線が止まるので。
こまったもんや!

それにしても、今年の京急は事故が多いなぁ。

色々調べてたら、こんなツイートがあって、その写真の美しさにちょっと感動。


人生、色々な発見と出会いがありますね。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿