2020年2月20日木曜日

ペヤング獄激辛!勢いで買ってしまった!糖質制限はどうなってんの?2020.2.20実験は週末に実施予定。



スポンサーリンク



ネットやなんやで知ってしまいまして
ペヤングの獄激辛を知ってしまいました。
やばいなー。
とんでもない激辛のインスタント焼きそばの様です。
これ、糖尿病にはヤバイやつやん!
2020年2月20日 木曜日です。
コンビニで売っているところを探して、ファミマにあった!
ファミリーマートで売っていました。
ローソンには無かったなー!なんで?

買ってきた奴は、これでーす!


炭水化物量、かなり多いですね。
こちらも心配!


成分表示だと、よく分かりません!
主成分は、油揚めん(小麦粉(国内産))ですから。

但し、ネットの記事で読むと、辛さがヤバイ奴かも!
なので、翌日に仕事が無い日に実験することにします。
週末に実験ですね。
胃が大変なことになるんやろか?

どうなんでしょうねー。

ペヤングを今ググると、この獄激辛の記事が多いです。
「ペヤング」をgoogle検索。

なんか、この焼きそばはヤバイという記事が結構ありますね。
https://cupmen-review.com/peyoung-gokugekikara-yakisoba/
この記事とか。

youtubeでもヤバイ人が続出のようなので
これは地獄絵図を作る焼きそばなのか?

昔は激辛が大丈夫だったオッサンなんですけどねー。
どうなるのかなー?
どうなるんやろか?

結果は、後日報告予定です。
トイレで、お尻が痛くなるのは確実なんでしょうねー。
それは、過去に何度も経験済みです。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿