2020年2月10日月曜日

クレジットカードが使えないなんて!2020.02.10のJRの自動券売機でした。



スポンサーリンク



朝のニュースでも流れていましたねー。
2020年2月10日 月曜の朝!
JRの自動券売機でクレジットカードが使えないというやつです。
やってくれますねー!
ニュースでやっていました。
では確認に行きましょう!


朝の出勤時に品川駅で確認すると、こういう感じでしたー!
最近の私は、新幹線のチケットを買うということはたまーにしかありませんが。
一応、ニュースを見たのでチェックしに来ました。
今日は4連休にした人が多かったのか、普段より比較的に空いている品川駅でした。
品川駅の新幹線の南改札の横
JR東海の新幹線の自動券売機です。
クレジットカード専用券売機!
完全い使えないですねー。
残念過ぎます。
現金をあまり持ち歩かないオッサンですから、この日に利用するとすれば?
大変なことになります!

現金が使える自動券売機の場合は、こんな感じでした。
このときの自動券売機の周囲には、ほとんど人がいません。
買えないことが分かっているのか、本当に人がいませんでした。

このトラブル中にも
EX-ICは問題無かったそうです。
これはEX-ICのプロモーション?
それはないはず。
それをやると、JR東日本が怒るはず!

とりあえず、この写真を撮ったころにはシステムの不具合は修正されていたそうです。

これからはやらかさないでねー!
(# ゚Д゚)

自分が利用するときに、
やらかせられたら怒りでたまらないのでしょうねー。
(# ゚Д゚)!

今後はトラブルが無いように。
学習しましょうねー。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿