2020年2月22日土曜日

ペヤング獄激辛!激辛好きだったら美味しいですよ。2020.2.22



スポンサーリンク



今回は、これだけ言っておきましょう。
ペヤング獄激辛は、激辛好きだったら美味しい。
かなりいけます。
辛いのが苦手な人だったら?
死ぬほどの辛さでしょうね。
胃が痛くなったり大変なことになるかも。
そのあたりは、覚悟を。

最近は激からはダメだと思っていたオッサンでですが
意外とこれはいけた!

詳細は後日に。
血糖値スパイクは?
糖質が多いので当然発生!
こっちがヤバイ?
でも、300mg/dLは超えませんでした!

こちらの方が意外!
ガチ糖尿人なのに。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿