2020年2月4日火曜日

今日もグダグダ!2020.2.4です。電車がカオスです!



スポンサーリンク



今日も飛行機は品川駅の上空を飛んで羽田空港に着陸していました。
夕方の17時台。次から次へと着陸する飛行機がやってきました。
2020年2月4日です。
この騒音が本格化すると、どうなるのー?

さて、そんなことを思っていた今日です。
飛行機の騒音が大きいと、視覚障碍者用の信号の音が聞こえにくくなるとか。
あかんやん!

あかんですよねー。
そんなことに気が付けなかった、鈍い感性のオッサンです。

さて、今日は何がグダグダになったのか?

あれですよー。
京浜東北線で人身事故!
そうなると?
東海道線も横須賀線も止まるー!
品川駅では、振り替え輸送で京急が大変なことになってました!

入場規制です。

京急の改札前は人があふれていました!
まさに、こんな感じ。
またやらかしたか!JR京浜東北線!
先週の金曜日の夕方にも、やらかしたのにー!
JR線の場合は並行して走っている路線が多いので、京浜東北線と東海道線と横須賀線が運行停止というようなことになるんですよねー。
困ったもんだ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


品川駅のJRの京浜東北線のプラットホームは、こんなことになっていたそうです。

やばいやつやん!
そんなこんなで、今日もグダグダになったオッサンの生活です。

でも、今日は誰かが生まれた日です。今日は誰かが生まれる日です。
祝福されるその人たちのことを、お祝いしましょう。

電車が混み混みで体が痛かった!という今日のオッサンですが。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿