2020年2月3日月曜日

品川駅の上空は15時くらいからかなりの騒音。羽田の新飛行コースの真下です。



スポンサーリンク



今日の15時くらいから、空からはかなりの騒音が聞こえてきました。
2020年2月3日 月曜日です。
節分です。


今年はコンビニには恵方巻は少ししか置いていませんね。
ほぼ完全予約制に近くなっていますから。
帰りに行ったスーパーでは、恵方巻は結構おいていました。

今年は恵方巻は食べませんよ。

大豆だけにしておきましょう。

さて本題です。
今日の15時半すぎから、着陸する飛行機の騒音がかなり聞こえました。
品川駅のほぼ真上を飛行して羽田空港に向かいます。
南風の時の着陸コース。
新飛行コースですね。


喫煙時に、なんか大きな音が!
上を見ると、すごく大きな飛行機です。
すぐに次の飛行機も飛んできます。

さすがは過密スケジュールの羽田空港です。
東京都心方面から品川駅に次々と飛行機が向かってきます。

これからは、こんなことが頻繁に起きるわけですね。
飛行機から何か落下してきたら怖いな!
部品だけでなく、氷の塊が落下するケースもゼロとは言えない。

これは少々怖いなぁ。

今日は北から南への着陸でした。
では、北風の時の離陸時の場合はどうなるのかなぁ?
そのうちあるかなぁ?

やはり、低空を飛ぶ時の飛行機の騒音は大きいですね。
しかも、超過密空港の羽田空港です。

新飛行コースが本格的に運営されると、これは大変やなぁ。
そう思っている、オッサンです。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿