2020年2月5日水曜日

夕方になると北風が吹いてきて寒いです。2020.2.5 品川駅。



スポンサーリンク



昼間はポカポカの陽気でした。
2020年2月5日 水曜日です。
昼間は南風で、品川駅の上空を通って羽田に着陸していく飛行機がありました。
やっぱり騒音が凄いなー。
夕方には風の音が大きくなってきました。
北風かー。
羽田空港の着陸方向も南方向からに変わったようです。
家に帰る頃は、北風でかなり寒いぞ!

そんな感じでした。

さて、今日の品川駅で見たのは?
JR東日本のスタンプラリーに夢中の人たち!

小さな女の子2人がやってきたかと思うと、
懸命にスタンプをスタンプ帳に押していました。
しばらくすると、ベビーカーに小さな子供を乗せたお母さんがやってきました。
女の子たちのお母さんのようです。

その後ろには、スタンプを押すために待っている男性が1人。
と思っているともう一人男性がやってきました。

なかなかに人気?
夏休み中のポケモンのスタンプラリーには負けるかなー?

スタンプを押しに来ている人がいなくなってから撮影です。
あなたは、スタンプを押しに来る?
どうかなー?
2020年2月27日までです。

今日は電車の事故もなく、順調に通勤ができたオッサンでした。
今日はラッキー!

私の家の干支ーずさんたち、かわいいです。
なんのこっちゃ!

明日は寒くなるのか?
なるんでしょうね。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿