2019年2月9日土曜日

高輪ゲートウェイ駅の看板が出てる!2019年2月1日のウォーキング中に見ました。しかしその後。。。



スポンサーリンク



昼休憩中のウォーキング中に見ました。
久しぶりに「高輪ゲートウェイ駅」を見に行きました。

2019年2月1日 金曜日です。

緑色のJRの駅名看板が見えました。
「JR 高輪ゲートウェイ駅」




スポンサーリンク




私のスマホで写真を撮りました。
赤い四角のところが駅名看板です。
でも、これだとよく分からない。


拡大してもよく分からない。


なので、2019年2月3日 日曜日の節分の日に
コンパクトデジカメで撮影に行ったのですが

駅名の看板が無い!
なーんでー?
線路の近くまで行っている人たち。
ここは関係者意外は立ち入り禁止ですよー!


山手線のホーム案内は確認できました。
私のコンパクトデジカメは少々古いですが、ズームは結構できます。


そして2019年2月8日 金曜日の昼休憩に再度確認に行きました。

駅名看板はありませんでした。


2月1日には、何か報道向けのイベントとかがあったのでしょうか?

ちなみに、品川駅と泉岳寺駅の間に
都CITYホテルが開業準備をしていました。





前回見に行った時の記事はこちらです。

読んでいただけると、ありがたいです。
(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿