2019年2月10日日曜日

冬の日本海?いいえ、ここは大田区です。



スポンサーリンク



東京は雪です。
大田区も雪!

2019年2月9日 土曜日です。

道路には雪は積もっていません。

久々に浜辺に行ってみよう!

「大森ふるさとの浜辺公園」に行ってきました。





スポンサーリンク





浜辺には雪がうっすらと。



住所は「大田区ふるさとの浜辺公園1」です。



雀がいっぱいいました。
近づくと雀が寄ってきました。



鴨もいっぱいいました。
私の心の声は「美味そう!じゅるるる。」
それヤバイ人やん。


ベンチに雪が積もってます。


芝生も雪


ビーチバレーコートも雪です。
冬のビーチバレーコートでも、練習できるとは!


公園の休憩所です。

食事の売店は閉まっていました。


ふるはまレストランの営業は土曜、日曜、祝日の10時から16時までのようです。
私の場合だとソーセージくらいしか食べられないかも。

ドリンクメニューです。
「スパーリング ロゼボトル」は「スパークリング ロゼボトル」ですよね?
ボクシングじゃないので「スパーリング」じゃないはず。

「目黒川お花見クルーズ」の案内のビラが貼ってありました。
2019年3月29日 金曜日 18:00発で3,900円
金曜日かぁ。


雪が降って天気が悪いので、太陽光発電はサッパリです。

全然発電していない。

今日は1日で0.4kWhの発電です。
100Wの電球だったら4時間使えるくらいですね。


公園の案内板です。





大森と言えば海苔です。

「大森 海苔のふるさと館」で
2019年2月10日 日曜日の14時から
海苔網の引き上げがあります。
興味がある方は、見に行ってみては。





「大森ふるさとの浜辺公園」への行き方は、こちらのページを



「大森 海苔のふるさと館」のページです。


それにしても、寒かったー。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿