2019年2月25日月曜日

花王の洗濯用液体洗剤アタックNeoが新製品に変わります。



スポンサーリンク



花王の洗濯用洗剤アタックNeoを使ってる人は多いですよね。
私も使っています。
このアタックNeoがアタックZEROに変わります。

2019年4月に変わるようです。

そのため、アタックNeoは2019年3月で販売終了です。
私の家のアタックNeoが無くなりそうだったので、今日買ってきました。
おっさんは一人暮らしですから、洗濯は自分でやってます。
当然ですね。





スポンサーリンク



アタックZEROが発売されることを知ったのは?
少し前に経済雑誌の週刊ダイヤモンドで見たのです。

経済雑誌に洗濯洗剤の新製品の情報が載っている!
株価やビジネスに関係するので、こういうのは普通のことなのです。

自分で洗濯をやっていると、更に非常に気になりますよね。
ダイヤモンド オンラインのページです。

汚れゼロ!
臭いゼロ!
洗剤残りゼロ!
本当に?

発売されたら、試してみるしか無いですね。
というか、現在使用しているアタックNeoは販売が終了しますし。

花王さんのページです。

2019年4月になったら、アタックZEROを試してみますか。

期待通りかな?
期待以上かな?

日本の消費者は、見る目が厳しいですよ!花王さん。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿