2019年2月17日日曜日

1型糖尿病と胆道閉塞症を併発のお子さん。情報提供をお願いします。



スポンサーリンク



ブログ村の中で知ったのですが
Emiさんの知人のお子さんが、1型糖尿病と胆道閉塞症を併発していて
血糖コントロールが難しい状態だそうです。

拡散希望ということで、私のブログでも協力したいと思います。

Emiさんのブログ

情報をお持ちの方がいらっしゃったら、Emiさんに教えてあげてください。
是非、ご協力をお願いします。

Emiさんは娘さんが1型糖尿病ということです。

1型糖尿病の患者自身も大変ですが、小さいお子さんが1型糖尿病になったら親も大変だと思います。

世の中、なかなかうまくいかないものです。

情報提供、お願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿