2019年2月20日水曜日

東京の河津桜はもう少し。春が近づいていますね。



スポンサーリンク



昼休憩の時に、仕事場の近くの河津桜をチェックです。

咲いているものもありますが、まだまだですね。

でも、もうそろそろ咲くでしょう。
今週は、東京は温かいですね。
昨晩のスーパームーンは、酔っぱらって寝てしまったので見れませんでした。
ダメ人間です。




スポンサーリンク



2019年2月20日 水曜日の昼です

河津桜はこんな感じです。



一輪咲いています。
つぼみも膨らんでいますね。


昨日の2019年2月19日 火曜日は、こんな感じでした。
あと少し!
そんな感じでした。


河津桜ガンバレ!



昨日はフキノトウも見ました。
春だー!


春の芽吹きを感じるというのは、気持ちいいです。
これも、一病息災状態で過ごしているからでしょうか。

確実に春は近づいてきています。
温かくなると血圧が安定するのでいいですよね。

緩徐進行1型糖尿病は、どうなるのかなぁ?

温かくなるとスギ花粉がいっぱい飛んでいるようですが
これは私には、大丈夫なようです。
くしゃみは多めですが。

それと一言
堀ちえみさん、病気に負けないで。
心からの祈りです。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿