2020年4月1日水曜日

京急の品川駅のお店は閉店ラッシュ!品川駅の改良工事のためです。2020.4.1



スポンサーリンク



京急の品川駅のホームや駅の下には多くのお店があります。
しかし、3月末までにかなりのお店が営業を終了しました。
品達品川やwing高輪EASTが2020年3月31日 火曜日で営業終了。
そして、駅のホームにあるお店でも、営業終了、閉店がかなりありました。

ちょっ!まじ!
そんな感じの昨日と今日。

asicsさん!
3月30日 月曜日に閉店してた。
気が付いたのは今朝。
2020年4月1日 水曜日です。
エイプリルフールの冗談ではありません。

駅の改札の外のレストラン"みやこ"も閉店!
マジかー!
昨日からそんな予感はあったのですが。

ここまでは、2020年4月1日 水曜日の朝に確認。
エイプリルフールの冗談では無いですよ。
他人を混乱させる嘘が嫌い!
そういうオッサンなのです。私は!


ここからは帰宅前の夜に確認しました。
wing高輪EASTの前には、このような掲示が。
京急の品川駅の改良工事のために、大量の閉店です。

ウイング高輪EASTは営業終了。
「けいきゅん」も出てます。
しかし、京急ストアは道路の反対側
東横インの北側の新築の京急第11ビルで営業を4月中旬に開始するようです。
それと、1Fにあったテナントさんは、道路を渡った側のウイング高輪WESTで5月から営業をするお店があるようです。

(私として「蒙古タンメン中本さんはどうなんや?無いんかい!そういう感じなのですが。)

京急の品川駅のホームにあったQBハウスも昨日で閉店!
以前に何度か利用したことがあったのですが。
いつも混んでいる人気店でした。
閉店ですかー。




宝くじ売り場のチャンスセンターも昨日で閉店です。




最近は、ネットで宝くじを購入しているオッサンなので、これは私には問題無いのですが。ここも閉店ですかー!

昨日も記事に書いた、下りのホームの北側の崎陽軒です。


こんな感じで崎陽軒さんと自販機と、そしてセブンイレブンが並んでいる場所です。
この写真の左側(北側)にセブンイレブンがあります。

自販機も販売停止中!
これも改良工事で撤去かなー。


セブンイレブンは3月30日 月曜日に営業終了しています。
これに気が付いた月曜日が、私の気づきの初めですねー。
「ホームのお店も無くなるの?」
そういう感じでした。



これから京急の品川駅はどのように形を変えていくのでしょうか?

品達品川の最終日の記事はこちらです。

そんなこんなの今日でした。
それよりも、
新型コロナウイルスに負けないように、感染しないように。
そう思いながらの私の日常です。

リスクを低下するのは、個人個人の心がけと行動です。
皆様、毎日、ご安全に。
お願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿