2020年4月12日日曜日

福島、三春の滝桜はキレイ!ライブカメラで見ましょう!2020.4.12



スポンサーリンク



新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため
外出自粛の東京です。
東京都大田区在住のわたくし大田一郎です。
木曜日から在宅勤務、テレワークとなりました。

私の場合は、一人暮らしなので、不要な外出をしなければ
感染する、感染させる、ということはありません。

テレワークで出来る仕事でよかったです。
いわゆるIT系の仕事ですね。

なんで、ここまで時間がかかったの?
社内のサーバにアクセスできるVPNの準備に時間がかかったからなのです。

昨日も記事にした福島の三春町
三春の滝桜です。
これ、今のスクリーンショットです。

実にキレイ!
福島県では、まだ天気は荒れていないなー。
ゆらゆらと風に揺れる桜の花が見れます。

昨日の記事と同じですが。
ウェザーニュースさんが設置しているライブカメラです。



ウェザーニュースのページです。
(目黒川のライブカメラはもう終了しているので注意です。)

今日もゆったりと自宅でライブカメラで楽しみますか。





スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿