2020年4月9日木曜日

TVの品川駅の通勤状況って盛ってないですか?人は少なくなってますよ!2020.4.8



スポンサーリンク



テレワークが始まったので、今日は出勤なーしで仕事のオッサンでした。
2020年4月9日 木曜日です。
一人暮らしなので、周りには誰もいない!
完全にヒッキーの状態です!

ヤバイ!会話が無い!
仕事上のやり取りは、ほとんどチャットです。

さて、昨日は品川に出勤。
駅の東西通路の人は少ない!
今年の1月の状況から考えると10%くらいじゃないの?
そんな感じでした。

しかし、今日のTVでの放送は
「普段と変わらない感じ!」
なんてことを言っているのです。

盛ってる!
マスコミさん!盛ってますよね!

嘘つきやー!
何を見てたんやー!
断然の通勤者の減少状態ですよ!

2020年4月8日 水曜日の帰宅時です。
20時半くらいですね。
品川駅の港南口の駅前広場の人は少ない!
まじで少ない!

東西通路に入っていく人も少ない。
平日のこの時間帯にこんなに人が少ないのは、まずないです。


品川駅の東西通路を西側に見ているところです。
こんなに空いていることなんて、普通は無いです。

自動券売機で切符を買っている人がいない!

反対側の券売機では、1人買っている人がいました。

南側の改札です。
改札を通過する人も少ない。

高輪口側の階段から上がってくるところです。
人が少ない!
マジ少ない!
平日のこの時間、20時半くらいにこんな光景を見たことがありません。

JRの南側の改札内です。
人がいないなー。

改札前の東西自由通路を西側から東方向に見ています。
ここは待ち合わせのポイントでもあるので、普段は人が多いのですが、全然いません。


こんな感じで、2020年4月8日 水曜日の夜の品川駅は、いつもと違う風景になっていました。

なので、こういうのです。
「TVの映像って、なんか盛ってない?定量的な数字で示してくださいよ!」

ヒッキー状態になっているオッサンの印象でした。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿