2020年4月3日金曜日

飛行機は品川駅の上空を飛んで羽田空港に着陸!南風だから?2020.4.3



スポンサーリンク



飛行機が航空機が品川駅の上空を飛んで羽田空港に着陸していきました。
かなりの大きな騒音です!
2020年4月3日 金曜日です。
航空機の便数が減っているのに、新ルートを使うの?



そう思える今日でした。
15時くらいから、新ルートで羽田空港に着陸する航空機が多い!
騒音がかなり大きい!

地上から見ても、大きな航空機が下から見えました。

えーーー!

今はかなり便数が減ってますよね?
なのに、新ルートを使うのか?
使ってます!

私の仕事場でも、頻繁に騒音が聞こえる!

外の喫煙所に行くと、もっと大きな騒音が聞こえます!
下から見たら、大きな航空機の機影が見えます。

便数が減っても、やるのか!
そういうのが、政治的なやり方?
そうなのか!

そんなことを感じました。

ふーーーーん、そうなんだ!

そちらの利益には遠慮なしなんですねー。

そんなことを感じます。
私の認知が間違っていれば謝りますが
こういうやり方?

そう思った今日でした。

国民の福祉のための国なのか?
企業の利益のための国家なのか?

政治をやっている人は、どこを見ているのかなぁ?

ダメ人間のオッサンでも疑います!



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿