2020年4月21日火曜日

うちで楽しもう。外出自粛中の私。2020.4.21



スポンサーリンク



幸運にも職場がテレワークに対応してくれたこともありまして
在宅勤務中の私です。
実に、ありがたいです。
(人''▽`)ありがとう☆
食料の買い物以外は、ほぼ外出無しの毎日です。
一人暮らしなので、当然DVも無しです。
(もともと暴力が大嫌いな私です。)

基本的に、自分基準じゃないと世の中は見えません。
そうですよね。
客観的ではなく、主観的なんですよ。
人間というものは。

主観的に、自分がどう感じているか、周りがどう感じているか?
そう考えているということだと思います。

さて、今回はイタリア在住の日本人バイオリニストの「横山令奈」さんのyoutube。


神々しい!

実に神々しい!

なんで、こんなに心が動くのだろう?
理由は分かりません。
そういうものなのでしょう。

あくまでも、私の主観です。
私の感覚、感情で感じた主観的な感想でしかありません。

人間って、そんなものでしょう?
俯瞰して、客観的という感覚で見えていますか?

うちで踊ろう、うちで楽しもう、うちにいようよ!
誰かのためにもー。
知らない人かも、それでもいいよ、誰かのために
出来ることからー。
うちで踊ろう、うちで楽しもう、うちで笑おう。
それで幸せかもー。

これが今の私の主観的な考えです。

今日も生きてる!よかったー。
それが私の主観的な感想です。

「横山令奈バイオリン」でgoogle検索。




スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿