2020年4月30日木曜日

富士山はライブカメラで楽しみますか。外出自粛の日々。2020.4.30



スポンサーリンク



今朝は東京の大田区から富士山は見えていません。
かなり霞んでいる西方向の空。
2020年4月30日 木曜日です。
だったら、ライブカメラで富士山の絶景を楽しみましょう。

山梨県山中湖村の富士山ライブカメラ「絶景くん」です。
広角カメラと望遠カメラの画像が選択できます。

これはスクリーンショットです。

広角だとこんな感じ!


望遠だとこんな感じ!


絶景!ですねー。

120秒ごとに画像は更新されます。

新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、外出自粛のこの頃です。

だったら、富士山の絶景は、ライブカメラで自宅で楽しみましょうか。

そんな今朝のオッサンです。

STAY HOME, SAVE LIVES!

今日も、テレワークで仕事です。

ーーーーーー
2020年4月30日 木曜日 18:39追記
絶景くんの夕方の黄昏の富士山です。

富士山は、やっぱりいいなー。
ライブカメラでも楽しめますよねー!
ーーーーーー



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿