2020年5月1日金曜日

最近の夜はライブカメラで星空見てます。2020.5.1



スポンサーリンク



1年前は、令和元年の初日でした。
この日の東京の天気は雨でしたね。
明治神宮にお参りに行っていました。

1年たった今日は、いい天気の東京。
気温は25度を超えて夏日だそうです。
外に出ていないから、よく分かりません。

私は今日もテレワークで仕事でした。



youtube「長野・木曽観測所から配信中」

長野の木曽の星空のライブ中継です。
最近、毎晩見ています。


これは、昨夜の流れ星を巻き戻してみたスクリーンショットです。
かなり立派な流星です。
巻き戻さないと、こんな感じでスクリーンショットをとるのは無理です。


これは、先ほどの夜空です。


今日の夕方の風景。
昼間でも天気が良ければきれいですよ。


1年前の記事はこちら。

1年前は、平和でしたね。
あっ!令和か。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿