2020年5月15日金曜日

外出自粛でもストレスフリーの私!ヒッキータイプだからかな?2020.5.15



スポンサーリンク



新型コロナウイルスの影響で、テレワークが1カ月ほどになりました。
ほとんど外出していません。
恐らくこの1カ月の1週間の外出時間は2時間以下だと思います。
外出しなかったらストレスがたまる?
私の場合は、そうでもないようです。

むしろ楽!
マジか?
マジです!

以前から休日はほとんど外出しなかった私です。
むしろ外出する方が面倒。
そういうタイプの人間です。

以前は平日は仕事で外出したから、ついでに外で他のこともして、そういう感じでした。
出来れば早く家に帰ってTVを見たい!
そんな人間なのです、私は。
TVっ子なんですよねー。

在宅勤務なら
仕事が始まるギリギリまでTVが見れる。
昼休憩時間もTVが見れる。
仕事が終わったらすぐにTVが見れる。
更に仕事が終わったらすぐにお酒が飲める!
最高やん!

おいおい!おっさん、何者?
ダメ人間です!

当然ですが、ずっと自宅にいると他人との会話はほとんどありません。
一人暮らしですから。
ですが私の場合はTVとネットがあれば、孤独は感じない。
そういうことでストレスは感じません。

しかし、体をあまり動かしていないので筋力の低下が心配。
昼間に外にあまり出ていないので、紫外線をほとんど浴びていないのが心配。
食事もバランスが悪いからなー、最近。

この状況を続けていると、おっさんの体はどうなるのかなー?

これって、なんかの実験なのかなー?

今後もしばらくは、ヒッキー生活が続きそうです。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿