2020年5月4日月曜日

地震多いな、最近。これも怖い。2020.5.4



スポンサーリンク



先ほど、関東には地震がありました。
2020年5月4日 月曜日の夜です。
TVやガラケーが緊急地震速報の音!
地震くる?
東京都大田区の私の自宅の揺れは震度2程度でした。
TVの情報も私の体感も同じくらいですね。

新型コロナウイルスの影響で、3密を防止しましょうというこのごろ。
大きな災害が発生すると?
ヤバイ奴やん!

自然災害が多い日本というのは、ヤバイところではあります。

最近、地震が多いです。
不安になる人も多いでしょうね。
私もその一人なのですが。

その後も、微妙に小さい地震が来ましたね。
TVの表示の後に、大田区でも微妙に揺れました。

どうなるのかなー。

NHKの「にっぽんの廃線100」は放送が中断されました。
5月6日 水曜日の朝9:00に再放送の様です。

まぁ、こういう時はしょうがないですね。
今回は、小さな地震でよかったです。

今日も外出しなかったなー。
食料が無くなりそうなので、明日は買い物かなー。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿