2020年4月14日火曜日

福島県の三春の滝桜はライブカメラがアカンことに!2020.4.14



スポンサーリンク



昨日の大荒れの天気から一転し、今日は良い天気の東京でした。
でも、風が強くて寒かった!
朝早くにコンビニに行くとかしか外出していませんが。
それと富士山チェック!
2020年4月14日 火曜日です。
世界は新型コロナウイルスの感染拡大で大変な状況です。

先日記事に書いた福島県の三春の滝桜のライブカメラなのですが
今朝見ると、アカンことになってました!

一応、真ん中は見えてましたが。
お昼休みに確認しても、同じ感じでした。

アカン!
ライブカメラのレンズのカバーがクリアになってなーい!
昨日の大雨のせいですかねー。

明日以降はどうなるのか?

ウェザーニュースさんが設置しているライブカメラです。



ウェザーニュースのページです。
(目黒川のライブカメラはもう終了しているので注意です。)

明日はキレイにクリアに見えるといいなー。

今日の富士山がクリアに見えたのは、TVでかなり放送していたので見た人も多いはず。
今朝、私が見た富士山はこれです。
手前の丹沢山にも雪がありますねー。
真っ白な富士山!

南アルプスも白くなっていました。

そんな感じの2020年4月14日 火曜日でした。

前回の記事はこちらです。
よろしければ、読んでください。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿