2018年12月8日土曜日

私のブログのページビューが18万ちょうどになりました。ありがとうございます。



スポンサーリンク






先ほど、ページビュー数を確認すると
18万ちょうどになっていました。

ジャスト18万!
読んでくださっている皆様、ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ


なんか、ジャストの値を見ると気分がいいです。




私のブログはgoogleのbloggerです。
bloggerの統計のページのスクリーンショットです。



赤枠の部分が、これまでのページビュー数です。
18万ジャストです!

なかなか1日にページビュー1000というのは難しいですね。
私は経験がありません。
PV1000が一つの目標です。


青枠は最近の1ヵ月間のページビューの上位の記事です。

ノンシュガーキャンディーの血糖値測定実験の記事が1位。
興味のある人が多いようです。


【血糖値測定】ノンシュガーキャンディーをなめて血糖値は上昇しますか?実験しました。 - 50代 糖尿人の手抜きな日常【血糖値測定】ノンシュガーキャンディーをなめて血糖値は上昇しますか?実験しました。 - 50代 糖尿人の手抜きな日常 



私のおすすめの記事は



通院時に血液検査とフリースタイルリブレと血糖測定器の血糖値を比較しました。2018年11月編 - 50代 糖尿人の手抜きな日常通院時に血液検査とフリースタイルリブレと血糖測定器の血糖値を比較しました。2018年11月編 - 50代 糖尿人の手抜きな日常 


【血糖値実験】日清のどん兵衛の天ぷらそばで、最高に美しい血糖値スパイク!大爆死です!だって。。。 - 50代 糖尿人の手抜きな日常【血糖値実験】日清のどん兵衛の天ぷらそばで、最高に美しい血糖値スパイク!大爆死です!だって。。。 - 50代 糖尿人の手抜きな日常 


【血糖値実験】サントリーの「トリスハイボール濃いめ」でも血糖値スパイク発生!トリスハイボールはどっちもダメなの? - 50代 糖尿人の手抜きな日常【血糖値実験】サントリーの「トリスハイボール濃いめ」でも血糖値スパイク発生!トリスハイボールはどっちもダメなの? - 50代 糖尿人の手抜きな日常 


2型糖尿病の治療の開始は、早い方がいいです。放置はダメ!絶対! - 50代 糖尿人の手抜きな日常2型糖尿病の治療の開始は、早い方がいいです。放置はダメ!絶対! - 50代 糖尿人の手抜きな日常 


よろしければ、読んでください。
(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿