2018年12月12日水曜日

【フィギュアスケート】白岩優奈選手から支援のお礼の品が届きました!



スポンサーリンク







女子シングルのフィギュアスケータ白岩優奈選手です。

京都市の普通の高校2年生です。

クラウドファンディングで、活動資金の支援を募っていました。

すごいことになってますよ!
目標金額400万円に対して
2018年12月12日 水曜日の時点で
1300万円を超えています。

クラウドファンディング、凄いですね。
そして、支援する皆さん。凄いです!




本日、2018年12月12日 水曜日
支援の返礼品が届きましたー!
(≧∇≦)
(≧∇≦)
(≧∇≦)
おっさん!おっさん!
(*´▽`*)

落ち着けー!
( `ー´)ノ

5000円の支援金の返礼品は?
これでーす!

白岩優奈選手のバナータオル!

今年2018年の全日本選手権に持っていきます!
全力応援しますよ!
ガンバ!優奈ちゃん!


白岩優奈選手のポストカードです。

実に愛らしいですね。
愛されキャラの優奈選手です。


こういう神(紙)が入っていました。
私は、ずーっと支援しますよ。
今回クラウドファンディングでの支援の機会があり、大変うれしかったです。



こんな感じのパッケージで届きました。


2018年12月10日 月曜日には
ページで返礼品の発送が開始されたことは知っていました。


クラウドファンディングのページは、ちょくちょく見ています。

フィギュアスケート・白岩優奈/北京オリンピックでスケートの素晴らしさを届けたい! | ACT NOWフィギュアスケート・白岩優奈/北京オリンピックでスケートの素晴らしさを届けたい! | ACT NOW 

2018年12月10日 月曜日に返礼品の発送を始めたということでした。
「12月7日 金曜日までに支援を受けた方に発送を開始しました」
そういう表記でした。

全日本選手権までに間に合うかな?

12月8日 土曜日に支援したけど大丈夫かな?
そう思っていました。


【フィギュアスケート】白岩優奈選手への支援を、今日しました! - 50代 糖尿人の手抜きな日常【フィギュアスケート】白岩優奈選手への支援を、今日しました! - 50代 糖尿人の手抜きな日常 

なんせ、支援するまで時間がかかった私です。
お金の余裕は、あまりありません。
(ホンマ、カッコ悪いおっさんです!)

しかし昨日2018年12月11日 火曜日にメールで発送の知らせが入っていました。

翌日の今日、届いていました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


スケオタのおっさんです!

白岩優奈選手のバナータオルを手に入れて!元気百倍です!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

全日本選手権に持っていきますよー!

ラクタブドームに持っていきます。

優奈ちゃん、落ち着いて集中してガンバ!です。

最高の笑顔を見せてくださいね。

それが、私の願いです。

そして、全てのスケーターさんに良い演技を期待しています。

みんなガンバ!

2018年の全日本選手権が良い大会になりますように!

(*'▽')



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿