2018年12月1日土曜日

宅急便の配達を待ってるのは、面倒です。ダメ人間ですから。



スポンサーリンク






2018年12月1日 土曜日の朝です。

今日は朝から宅急便の再配達を待っていました。


いつもだと、宅配ボックスへの配達で済ませているのですが
今回のは、JCBのギフトカード5000円
金券です。

なので、手渡しじゃないと受け取れません。
面倒や!

早ければ9時くらいに来るはず。
コーヒーを飲んで待ってます。
次いで、ハイボール!
えぇぇぇぇ!
(◎_◎;)
ダメ人間爆裂です。
勝谷さんのことから、何も学んでいません。

朝の9時過ぎに受け取りました。





これね。

宅急便の「手渡し配達」です。





このパッケージ、開けにくい!
スムーズに開封できない。。。
改良の余地、おおいにありです。




私のガラケーはソフトバンクです。

ギフト券の懸賞に応募して、当選しました!
初めてです。



ギフト券の封筒は、きれいに開封できました!
これは気持ちがいい!



JCBの5000円のギフト券です。

どう使いましょうか?
スーパーで使う?
5000円以上スーパーで買わないといけない。。。
百貨店で買い物することは無いし。
最近は、PC用品や家電なんかはネットで購入するし。。。
お金の余裕が無い私の場合は、金券ショップで現金化する?
どうしましょうかねぇ?



そんなこんなで、この記事を書きながら
朝ドラの「まんぷく」の1週間分の再放送を
BSで見ている私です。

別のTVではNHKの地上波で、BS 4K8K放送の開始のイベントの番組を見ていました。

ダメ人間ですが、マルチにTVを見る才能だけは有るようです。

PC用の液晶ディスプレイを含めて、最大4個のTVが見れる環境にある私です。
(PC用の液晶ディスプレイは、比較的に安価ですからねぇ。昔はフルHDの液晶ディスプレイは10万円は軽く超えていましたよ。)

お酒のせいで亡くなった、勝谷誠彦さんのことを書いた記事はこちら
勝谷誠彦さんの死から考えると?アルコール依存症は、アカンなぁ!

休日なので、朝からお酒を飲んで、今はいい感じに出来上がってきた
ダメ人間の私です。
( `ー´)ノ

アカンやろ!おっさん!
(´・ω・`)ショボーン






スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿