2018年12月8日土曜日

【フィギュアスケート】白岩優奈選手への支援を、今日しました!



スポンサーリンク






フィギュアスケーターの白岩優奈選手

私の大好きな大好きなスケーターさんです。

クラウドファンディングで支援を求めています。

白岩優奈選手のクラウドファンディングのページです。
https://actnow.jp/project/figure_skate_shiraiwa/detail

既に支援希望金額400万円は、軽くオーバーしています。
2018年12月8日 土曜日 13:36時点で
1300万円を超えています!

凄いですねー!
支援者さん多いです。



2018年12月8日 土曜日です。
本日、私も支援しました。
やっとか!


ota_ichiro でACT NOWに登録しました。
大田一郎は私のブログペンネームです。

お金の余裕があまり無い私ですが
先週は、JCBのギフトカード5000円が手に入りましたし。


宅急便の配達を待ってるのは、面倒です。ダメ人間ですから。 - 50代 糖尿人の手抜きな日常宅急便の配達を待ってるのは、面倒です。ダメ人間ですから。 - 50代 糖尿人の手抜きな日常 

これで、お金はなんとかなるかー。
(ホンマに?全日本で大阪遠征があるよー。)

白岩優奈選手のクラウドファンディングの記事を書いたのは

2018年11月16日 金曜日の私の記事です。

【フィギュアスケート】皆さん、白岩優奈選手を応戦してください!って、クラウドファンディングが凄いことになってます! - 50代 糖尿人の手抜きな日常【フィギュアスケート】皆さん、白岩優奈選手を応戦してください!って、クラウドファンディングが凄いことになってます! - 50代 糖尿人の手抜きな日常 


支援するまで3週間かかりました。
なんと優柔不断な私でしょうか!

お金の余裕が無い、カッコ悪い50代のオッサンなんですよ!

お金の余裕がある方は、1型糖尿病の子供たちへの支援をお願いします。


YAHOOネット募金で、1型糖尿病の支援をしませんか?Tポイントでも募金ができます。 - 50代 糖尿人の手抜きな日常YAHOOネット募金で、1型糖尿病の支援をしませんか?Tポイントでも募金ができます。 - 50代 糖尿人の手抜きな日常 


よろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

今年2018年のフィギュアスケートの全日本選手権は
12月24日 月曜日の男子フリーのチケットは落選しました。。。
しかし、フジテレビさんはBSとCSも含めて男子フリーの全選手の放送をしてくれます。

全日本フィギュアスケート選手権2018 | スケート∞リンク 〜フジスケ〜 フィギュアスケート・スピードスケート・ショートトラック総合サイト - フジテレビ全日本フィギュアスケート選手権2018 | スケート∞リンク 〜フジスケ〜 フィギュアスケート・スピードスケート・ショートトラック総合サイト - フジテレビ 

これで、男子フリーを観戦して応援することにします。

12月22日 土曜日の男子ショートと12月23日 日曜日の女子フリーは
現地で観戦して応援します!
ちなみに暑がりの私の経験でも、大阪のラクタブドームは寒いです。
かなり寒いです。
長野のビッグハットはコートいらない私。
大阪のラクタブドームではコート必需品の私。
こんな感じです。


アイスダンスの選手もペアの選手も
みんなガンバ!

ケガをしないで充実した練習をして
試合で納得できる演技をしてください!

それが私の願いです。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿