2018年11月16日金曜日

【フィギュアスケート】皆さん、白岩優奈選手を応戦してください!って、クラウドファンディングが凄いことになってます!



スポンサーリンク







私が大好きなフィギュアスケート
女子シニアスケーターの白岩優奈選手です。

多分、おそらく、現在の私の一番応援している女子選手です。
京都市の高校2年生のフィギュアスケーターさんです。

スポンサーが現在いない白岩優奈選手は

クラウドファンディングで、活動資金を集めることにしたようです。
今朝のテレ朝のグッドモーニングで知りました。
早速調べてみると

凄いことになってます。

白岩優奈選手のクラウドファンディングのページです。
https://actnow.jp/project/figure_skate_shiraiwa/detail

ページから画像をスクリーンショットしました。

これ、昨日の2018年11月15日 木曜日に開始したのですが
目標金額の400万円を大きく上回っています。
2日目の2018年11月16日 金曜日の20:04の時点です。

多くのファンがいるんですねー。





まだ、支援していない私ですが
(現在の私は、お金の余裕がそれほど、ほとんど、ありません。カッコ悪い、おっさんですねー。)
応援用のバナータオルが欲しいので、5000円の支援かなぁ。
そう思っています。
(まず、会員に新規登録しないといけないですね。)
出来れば、全日本選手権の前にバナータオルが届けばうれしいのですが。


さて、日本のフィギュアスケートの女子選手のスポンサーは

エース宮原知子選手は木下グループです。
http://kinoshita-group-sports.com/figureskating/
木下さんは、フィギュアスケート愛が過去からあるんですよね。

紀平梨花選手は、レッドブルです。
https://www.redbull.com/jp-ja/athlete/rika-kihira

三原舞依選手と坂本花織選手は、神戸のシスメックスです。
https://www.sysmex.co.jp/sports/figureskating/
神戸の会社のシスメックスさんは、神戸の選手に温かいですね。

樋口新葉選手は、ノエビアです。
https://www.noevir.co.jp/figureskate/
右足のケガ、大丈夫ですかねぇ。全日本選手権までに回復が間に合うのか?
私は非常に心配しています。


本田真凛選手は、JALです。
http://press.jal.co.jp/ja/release/201807/004788.html?_ga=2.21374715.1540986318.1542367701-1451434823.1542367701&_gac=1.24227400.1542367701.CjwKCAiA8rnfBRB3EiwAhrhBGuBL-AcPr6Dy4diQloh5nRQwsUV6BmTcwRJyUv-Iy37TnCJCIROaJxoCBHYQAvD_BwE


じゃぁ、なんでステキな白岩優奈選手のスポンサーは無いの?
疑問に思います。
京都市の女子高生の白岩優奈選手ですよ。
ステキなスケーターさんです。
京都には、優良企業がいっぱいありますよね?
京セラさんとか任天堂さんとか島津製作所さんとか。
なんで、スポンサードしないのかなー?


そうなると、元気玉作戦ですよね!

ドラゴンボールの元気玉です!


薄く広く、みんなから少しづつエネルギーを分けてもらいます。
これだ!
これやー!


私は白岩優奈選手が、シニアの全日本選手権に出場したジュニアの1年目から
毎回プレゼントとメッセージカードを送っています。
毎回、お礼の葉書が届きます。
うれしいですねー。


白岩優奈選手が好きになったのは
ノービスAの時代です。
彼女が中学1年生の時だと思います。

推薦で出場した新潟でのジュニアの全日本選手権に応援に行きましたが
このときはショートでミスが多くフリーに進めませんでした。
キスアンドクライで白岩選手は泣いていました。
私も悲しくなりました。


しかし、しかしですよ
中学2年生になった白岩選手
ジュニアのグランプリシリーズで実力爆裂です!
アメリカ大会で優勝

ジュニアグランプリシリーズを連勝していきます。

ジュニアグランプリファイナルにも出場しました。



全日本ジュニアでも素晴らし演技です。



このナイトワルツのプログラム
私は大好きなんですよねー。


ジュニアの世界選手権では
このパーフェクト演技です!



これは、ヤバイですねー。
今見ても涙が出ます。
感動して、涙が止まりません。
おっさん、非常に涙もろいです。



さて、みなさんは白岩優奈選手を応援しますか?
応援する?しない?
私は応援します。
だって、だって、大好きな選手ですから。

引退するまで応援するでしょうねぇ。
だって、私はガチのスケオタです!
そこかー!そういうことかー!

ハイ!そうです!
ガチのスケオタです!


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿