2018年11月10日土曜日

【フィギュアスケート】2018年のNHK杯の女子FSは神演技連発で、マジでヤバイです!



スポンサーリンク






2018年11月10日 土曜日です。

フィギュアスケートのNHK杯の女子FSをTVで観戦していました。

これはヤバイ!
神演技連発です。


スケオタの私の場合は
日本人選手だから押し
ということは有りません。
公平に全ての選手を応援します。





アメリカのベル選手の演技は素晴らしかったですね。
感動しました。


紀平梨花選手の演技は?

驚きの神演技です!
凄い!
これは素晴らしい演技です。

16歳の高校1年生の演技とは思えません。
大人の女性の演技ですね。

同じ高校1年生の山下真瑚選手といい、
高校1年生恐るべしです。

3A+3Tは当然凄いのですが、それ以上に
プログラム全体が凄いのです。
凄くいいのです。


三原舞依選手も素晴らしい演技でした。
当然のごとく私は自宅のTVの前でスタオベです。

宮原知子選手もブラボー!という演技でした。
優勝まで、あと少しでしたね。
当然スタオベしました。

そしてリーザ

エリザベータ・トゥクタミシェワ選手

冒頭の3Aはオーバーターンになりましたが、素晴らしい演技でした。
やっぱりリーザは凄いですね。
素晴らしい選手です。


こんな感じで行くと、グランプリファイナルはどんな試合になるのでしょうか?
もう、ワクワク感が止まりません。

おっさんの心臓がもつのか?心配です。


但し、女子FSの放送で不満だったのは

表彰式の途中で放送が終わったことです。
君が代をTVの前で歌いたかったのに。。。

男子FSの放送では歌わせて頂きました。
誇らしかったです。


フィギュアスケーターの皆さん

ケガをしないように気を付けながら充実した練習をしてください。


スケオタのおっさんの望みです。




スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿